FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セルフ・バック・アフィリエイトで小遣い稼ぎしましょう!

貴方はセルフ・バックというアフィリエイト・プログラムを知っていますか?
ブログを通じてのアフィリエイトではなくて、アフィリエイト事業者の行っているプログラムに参加すると出来ます。
それは、自分(セルフ)でアフィリエイト商品を購入又は契約して、自分に報酬をもらう(バック)というものです。

そのセルフ・バックでなんと1万円前後の報酬をゲットすることが出来るのです!♪

それが出来るのが  A8.net です。

まず、右のバナーの中から、A8.net をクリックして、そこから無料会員に登録します。
メールアドレスさえあれば、まずは登録作業に進めます。
必要な情報等を登録すると会員に加入されます。
会員に加入時に登録した ID とパスワードでログインします。
すると、会員メニューの中に「セルフ・バック」というメニューが見えてきます。
クリックすると、セルフ・バック専用のメニューに移行します。
そこに、セルフ・バック出来るプログラムが用意されています。

セルフ・バックのプログラムは色々用意されています。
その中で一番人気なのがクレジットカード作成です。
クレジットカードを自分で作るだけ(一度使うのが条件のもある)で、報酬がキック・バックされます。
なんと、高額のセルフ・バック・プログラムでは1万5千円が報酬として支払われます。
平均でも8千円前後の報酬が多いです。
貴方が、クレジットカードを問題なく作成できるのであれば、じゃんじゃん稼げるかもしれません。

セルフ・バックでも月に数万円稼いでいる人もいます。
ぜひ気になる方はトライしてみて下さい。

レッツ! セルフ・バックです♪
スポンサーサイト

YouTubeでアフィリエイト

YouTubeはご存じですね?

実は、YouTubeでもアフィリエイトが出来るんです。
有名なユーチューバー(YouTuber)には、月間に数百万円以上を稼ぐ人もいます。
貴方も、YouTubeアフィリエイトに挑戦してみませんか。

YouTubeには何を投稿する?
何でも素材になりますが、多くの人の興味を引くような素材が良いようです。
例えば、ペットを撮影して投稿して大人気となっているユーチューバ-もいます。
自分の趣味を投稿をして人気の人もいます。
鉄ちゃんなどの鉄道マニアも数十万人はいると思います。
そのマニアから注目されるだけで、アクセス数が数万から十万以上が期待できるのです。
海外の情報を静止画と文字で投稿している人もいます。
2チャンネル(5チャンネル)のまとめサイトを題材として投稿している人もいます。
アイデア次第でチャンスはあります。
一発当てれば、数百万アクセスを稼ぐことが可能ですし、広告収入は莫大です。

実際にはどうすれば良いのか?
YouTubeでアフィリエイトを行うには、Googleアカウントを取得し、一定件数以上をYouTubeへ投稿します。
次に、Googleアドセンスというライセンスを取得してGoogleアカウントに紐付けます。
やがて、貴方が投稿するYouTube動画に広告が表示されるようになります。
その広告から報酬が発生するのです。
一部に、2017年から審査基準が厳格になったという話があります。
しかし、実態はこれまで安易な投稿内容の投稿件数だけでアフィリエイトでの広告収入を得ていた人たちが締め出されたようです。
つまり、優秀な投稿を行っている人たちには全く影響はありません。
かえって、低劣な投稿が減ることで、恩恵を受けるユーチューバーは多くなるかもしれません。
貴方もYouTubeに参加してアフィリエイトで一稼ぎしたいなら、今がチャンスかもしれません!

FC2アフィリエイトのご紹介

みなさんこんにちは
アフィリエイト情報を中心に情報発信を行っています。

今日は、A8.net 、楽天、に続いて第3弾
FC2アフィリエイトのご紹介です。

FC2というのは、このブログ自体がFC2ブログを使っています。
そして、FC2の会員であれば、すぐにアフィリエイトを開始することが出来ます。

左下にFC2アフィリエイトへのリンクバナーを貼っています。
分かり易いですよね。

ここの特徴は、アダルト系のリンクバナーも多いということです。
また、成功報酬はFC2ポイントで支払われるということです。
お手軽に始めることが出来るのが一番の特徴かもしれませんね。

楽天アフィリエイトのご紹介

楽天もアフィリエイトを行っています。

簡単に使えますので、ご紹介します。

① ご自分のブログを用意する。

② 楽天の会員になる。

③ 楽天アフィリエイトに参加する。
https://affiliate.rakuten.co.jp/

④ リンクを作成する商品などを選択する

⑤ アフィリエイトのサイズを選択してソースコードをコピーする。

⑥ 自分のブログにコードを貼り付ける。

報酬は、楽天ポイントで支払われます。
右側の下段のリンクに貼ってあるのが楽天アフィリエイトのバナーです、

アフィリエイトの報酬はみんなどれぐらい?

アフィリエイトの報酬は、まさしくピンからキリまでです。

A8,net が公開している2017年11月の支払い報酬ベストスリーは
1位 1153万円  2位 488万円  3位 376万円
だそうです。

トップは月額報酬1000万円を超えるんですね。
すごい!

しかし、アフィリエイトをやっている人の中で月額10万円を超えている人は20%も居ないでしょう。
100万円超えの方はたぶんほんの数パーセントではないでしょうか。
80%程度の方が1万円以下ではないかと思われます。

その差は何かというと、サイトの充実度でしょう。
常に新鮮な記事を投稿すること。
記事の質が一定以上であること。
読者やファンを増やせるサイトであること。

こういう点がたぶんアフィリエイトの報酬としての差になるんだと思います。
努力と創意工夫が成果を勝ち取る秘訣でしょう。
おすすめリンク
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。