FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YouTubeでアフィリエイト

YouTubeはご存じですね?

実は、YouTubeでもアフィリエイトが出来るんです。
有名なユーチューバー(YouTuber)には、月間に数百万円以上を稼ぐ人もいます。
貴方も、YouTubeアフィリエイトに挑戦してみませんか。

YouTubeには何を投稿する?
何でも素材になりますが、多くの人の興味を引くような素材が良いようです。
例えば、ペットを撮影して投稿して大人気となっているユーチューバ-もいます。
自分の趣味を投稿をして人気の人もいます。
鉄ちゃんなどの鉄道マニアも数十万人はいると思います。
そのマニアから注目されるだけで、アクセス数が数万から十万以上が期待できるのです。
海外の情報を静止画と文字で投稿している人もいます。
2チャンネル(5チャンネル)のまとめサイトを題材として投稿している人もいます。
アイデア次第でチャンスはあります。
一発当てれば、数百万アクセスを稼ぐことが可能ですし、広告収入は莫大です。

実際にはどうすれば良いのか?
YouTubeでアフィリエイトを行うには、Googleアカウントを取得し、一定件数以上をYouTubeへ投稿します。
次に、Googleアドセンスというライセンスを取得してGoogleアカウントに紐付けます。
やがて、貴方が投稿するYouTube動画に広告が表示されるようになります。
その広告から報酬が発生するのです。
一部に、2017年から審査基準が厳格になったという話があります。
しかし、実態はこれまで安易な投稿内容の投稿件数だけでアフィリエイトでの広告収入を得ていた人たちが締め出されたようです。
つまり、優秀な投稿を行っている人たちには全く影響はありません。
かえって、低劣な投稿が減ることで、恩恵を受けるユーチューバーは多くなるかもしれません。
貴方もYouTubeに参加してアフィリエイトで一稼ぎしたいなら、今がチャンスかもしれません!
スポンサーサイト
おすすめリンク
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。